お客様感謝祭!

先回お伝えしました通り、お客様感謝祭バスツアーと称しまして、
「住まいの耐震博」+「なばなの里」ツアーに行ってまいりました。

数日前には台風が接近し、予定されていた上棟も延期になるほどでしたが、
この日、嘘のような晴天でした。(しかも翌日は雨)
こういう時は誰が晴れ男だ、晴れ女だと不毛な議論をしてしまいがちですが、
ズバリ、ご案内から即お申し込みをいただいた皆様のおかげに他ならない!ということにしておきます。
(本当は自分の手柄にしたいです・・・)

いやはや楽しかったです。
10年近く前に新築されたOB様がほとんどを占め、私などは初対面の皆様ばかりでしたが、
新築当初の思い出話などたくさんのお話をうかがうことができました。

中には弊社として初めてのソーラー発電設置なんていうOB様も。
今でこそ当たり前になりつつあるソーラーですが、10年近く前に
何としてでも設置したいとかなりの熱意だったとか・・・
さすがです!

弊社に対しても、私個人に対しても、激励(お叱り)のお言葉もたくさんいただきまして
本当にありがたい限り・・・

創成期より支えてくださった皆様あってこその今だということを痛感した次第です。

帰りの車内では予告通りのジャンケン大会!
1等景品は 私自身が知人に勧められて、その見た目とは裏腹の本格派っぷりに
ぞっこん中のコレでした・・・

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

本当にオススメです!
こういうのをステマと言うとか言わないとか・・・

とにかく私自身が楽しくて、為になりすぎてしまったので、
来年もすること決定です!(無許可)

今回参加できなかった皆様も是非ご参加ください!