2019-01-01から1年間の記事一覧

明日明後日!お施主様の1mmのこだわりにもしっかり寄り添うスペースクリエイトの家づくりをご体感ください。#完成見学会#長期優良住宅 #グリーン化事業 #補助金100万円 #ハイブリッド給湯器 #床暖房#注文住宅#自由設計カーナビは「安城市箕輪町本屋敷123」(…

最近人気のリフォーム商品。シャッターボックスや軒天井など様々な取り付けバリエーションがあります。生地柄も増え、家の外観にもマッチした柄を選び易くなりました。本日はお子様の遊び場に日陰を作りたいというご依頼でした✌️ #ちょこっとリフォーム #ス…

上棟吉日

#無事上棟 #二世帯住宅 #三階建て #安城市#注文住宅 #自由設計#スペースクリエイト #長期優良住宅 #グリーン化事業 #性能向上認定住宅

パン屋さんの外壁

外壁はオーナー様の強いご希望により、漆喰の磨き仕上げです。材料の原産国イタリアで研修を受けてきた専門の職人さんにより、大理石のような光沢感のある仕上げになります。全貌は…もう少しお待ちください!#ボンルーン#パン屋 #安城#スペースクリエイト #…

ライフプランシミュレーション

提携のFPさんを迎えて新築ご検討中のお客様と資金計画のご相談です。たまには海外旅行?車の買い替えは?帰省費用は?習い事は?お子様は私立?公立?…かなーり細かいヒアリングを経て、老後までのシミレーションをご覧頂けます。楽しいですよ。是非ご依頼く…

超人気パン屋さんの工事が着工しています。

地元ではお馴染みの超人気店の移転工事が始まっています。 工事看板もバッチリ。 オープンを「今夏」とちょっとぼかしているのはご容赦ください。 ボンルーンさんのパンどれもおいしいですがやはりロゴマークにもなっているクロワッサンはオススメです。息子…

バリアフリーリフォームのご依頼が続いています。

OB施主様のご実家のトイレバリアフリーリフォームが完了しました。寒々としていた昔ながらのタイル張り&土壁のトイレが車椅子対応に。土壁を落とし、断熱材もバッチリ 床下の土出しに苦労しました〜 「トイレにしておくのは勿体ない」とお施主様にも喜んで頂…