2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完成見学会 大盛況!

二日間にわたる完成見学会が無事終了しました。 弊社のここ数年の見学会開催の中では最高記録となる多くの皆様にご来場いただきました。 一人でも多くの方にWB工法の素晴らしさ、必要性、木のぬくもり、弊社の設計施工に対する姿勢・・・ お伝えできていれば…

蜜ろうワックス!

デッキ材、外壁材で今回大変お世話になった 小川耕太郎・百合子社様の蜜ろうワックス塗りに 初挑戦しました。もっと伸びないで塗りにくいのかと思い込んでいましたが、そんなことは全くなく 6畳を2室あっという間に終えました。色良し!質感良し!機能良し…

防鳥ネット

入母屋部分に鳥が巣を作ってしまって フンの匂いやゴミ(死骸)などに悩まされているという OB施主様の依頼を受け防鳥ネットの取り付けを行いました。専門業者様だけあって固定方法、劣化対策などなど全てにおいて万全の対策をされていて、 ホームセンターの…

完成見学会開催のお知らせ!

1年ぶりの投稿になりますが、元気にがんばっております!(明日からのW杯のことで頭が一杯なのは内緒です)さて、この度安城市内にて 完成見学会を開催することになりましたので ご案内させていただきます。本当に言いたいこと、お伝えしたいことばかりです…