2017-01-01から1年間の記事一覧

螺旋階段キターーーーーッ♪ #本日上棟 #上棟吉日 #上棟 #鉄骨階段 #鉄骨螺旋階段 #自由設計 #スペースクリエイト #安城市 #知立市 #刈谷市 #工務店

明日!完成見学会&分譲地説明会!

明日に迫りました完成見学会と隣地の分譲地最終区画の説明を今週末開催いたします!【完成見学会】 「予算はコレしかないんです」というお話から始まった商談。 ホントに限られた予算の中で完成したマイホーム。 先日のお施主様の検査の最中も喜んで頂けてい…

ブログ更新サボりの言い訳

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが スペースクリエイトのinstagram アカウントを開設いたしました。 https://www.instagram.com/spacecreate.anjo/ その関係でブログの更新が滞っておりまして申し訳ございません。連携ができれば良いのですが・・・ち…

4/15-16 無垢の木に囲まれた平屋の家 完成見学会

暖かくなってきましたね。私も少しずつ薄着になってまいりました。 でも薪ストーブのシーズンが終わってしまうのは少々寂しいです。 来年までお預けです・・・。さて今週末 4/15(土) 4/16(日)に豊田市内にて開催させて頂く 完成見学会のご案内をさせてい…

空気がキレイな衣替えする家 体験会

花粉症シーズンが始まり弊社スタッフも毎日鼻をグズグズさせています。私も毎年悩まされているのですが、 今年は何故だか全く気配がなく、快適に過ごさせていただいております。 さて今週末 3/18(土) 3/19(日)に西尾市内にて開催させて頂く 完成…

無事上棟!

昨日上棟を無事すませた市内のお宅です。 床はオール無垢。 各所に和テイストが散りばめられ、私も工事が本当に楽しみです。 間取り作りにおいては窓の位置、サイズ、収納のサイズ、収まりに至るまで 1mm単位でお客様と一緒になって悩みました。 悩んだ分、…

お施主様のセンスとアイディアが爆発!これぞスペースクリエイト流の自由設計です。

今週末2/18-2/19の完成見学会のご案内です。 お客様の生活スタイルとセンス、個性に「とことん」寄り添いお手伝いする スペースクリエイト流の自由設計の醍醐味が詰まりに詰まったお宅が 完成しました。(1)量としての収納「力」だけでなく、いつどこで何を収…

床材選び

お客様との商談の中で無垢の床材選びが一番好きかもしれないです。 ナラ、カバ、サクラ・・・ 本日の商談も大いに盛り上がりました。

順調です。

豊田市の平屋住宅工事もお陰様で順調です。 メープルの無垢の床材。 その美しさにうっとり。 こちらは天然木ではなくサイディングです。 リアルでしょ? 紫外線を浴びると汚れを分解してしまうという最高峰のグレードです。 コーキング耐久保証付き。また続…

平屋!

豊田市内で建前です。 弊社としては1年ぶりの平屋のお宅です。 無垢床や吹き抜け天井など見所たっぷりです。 お楽しみに!