初めまして。

初めまして。
リニューアルオープンいたしましたスペースクリエイトHPにお越しいただきまして、
誠にありがとうございます!

そしてそして、オープン以来1週間以上 記事ナシのまま放置されていたこのブログに
お越しいただきました皆様・・・本当にありがとうございます。

私 鈴木と申しまして、↑のイラストでは一番右の者でございます。
この業界に身を投じて1年半 まだまだ判らぬことばかりで勉強の日々・・・
スタッフ紹介のプロフィール上は営業となっておりますが、現在は現場に出て
監督のもと、建築とは何たるかを日々を叩き込まれております・・・
ただでさえ、勉強不足なのですが、現場に出てみると、いかに自分が知ったつもりになっていたか
気づくことも多く・・・

とにもかくにも、日々勉強。
日々気づいたこと、学んだこと、愚痴・・・いろんなことを綴っていくことで、
私という人間やスペースクリエイトという会社のありのままをお伝えしていければと思っております・・・。

もちろん皆様の「マイホームづくり」における、いろいろ不安な点や疑問な点にもお答えできれば
と思っています。

前置きが長くなりましたが、とにもかくにも末永くお付き合いいただきましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

                        すずき