明日!完成見学会&分譲地説明会!

明日に迫りました完成見学会と隣地の分譲地最終区画の説明を今週末開催いたします!

【完成見学会】
「予算はコレしかないんです」というお話から始まった商談。
ホントに限られた予算の中で完成したマイホーム。
先日のお施主様の検査の最中も喜んで頂けているのが
ヒシヒシと伝わり本当に嬉しくなりました。
お客様とは毎週のようにお会いしていたもののお子様は地鎮祭以来ということで
出来上がったお宅に感動して頂けました。

弊社に集まる皆様は皆「こだわりが強い」です。
今回のお施主様もそうでした。
自分が設計士になったつもり位でたくさん悩んで楽しんでいただくという
弊社の家づくりを体現したかのような数か月でした。
濃い打ち合わせがたくさんできた分結果私としても満足のいくものができました。

着工直前に急遽 申し込み交付の決定したある補助金100万」も大きかったです。
なんとこの補助金の交付刈谷市初」だったんです!
その流れや詳細はご来場皆様だけにお教えします!

【分譲地説明会】
今回のお宅の隣が分譲地の最終1区画になります。
なんと刈谷市内で坪30万円です!
今回のお宅を見てこんな家を建てたい!と思っていただける方
または刈谷安城は地価が高すぎて手が出ないと思っていらっしゃる方
是非お越しください!

詳細はチラシデータをご覧ください!!


それでは良い週末をお過ごしください&ご来場お待ちしております!