4/15-16 無垢の木に囲まれた平屋の家 完成見学会

暖かくなってきましたね。私も少しずつ薄着になってまいりました。
でも薪ストーブのシーズンが終わってしまうのは少々寂しいです。
来年までお預けです・・・。

さて今週末 4/15(土) 4/16(日)に豊田市にて開催させて頂く
完成見学会のご案内をさせていただきます。

こんな皆様に是非お越し頂きたいです!
(1)床、家具 など無垢の木の雰囲気が好き!
 今話題の無垢の木のキッチンは必見です!

(2)間取りづくりにおいては家事動線が最優先!

(3)他にはない本当の世界で一つの家を作りたい!

(4)やっぱり平屋がいい!

そして何よりも

(5)やりたいことはたくさんあるけど予算は限られている!

(6)お施主様がどうやって100万円の補助金をゲットしたいか知りたい!

と言う皆様にお越しいただきたいと思います。
昨年の弊社の完成見学会にて初めてお会いした今回のお宅のお施主様。
大変研究熱心でたくさんのご相談を頂きました。
予算も限られる中、悩むことも多かったですが
最終的にイメージ通りのお宅になり喜んで頂いております。

お施主様の悩んだポイント、工夫したポイント、
こだわり抜いたポイントをご紹介する中で、
皆様の「私ならこうする!」を整理して頂きたいです。

皆様のご来場お待ちしております!

詳しくは下記折込チラシをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イベント詳細はコチラ!!(4/14折込チラシデータ)