引渡し直前 内覧受付中!

安城市内の物件がお引き渡しを直前に控えております。
お施主様はまだまだ外構の内容で悩まれている最中ですが、今回お施主様のご厚意により
新築をご検討中の皆様に内覧をさせていただけることになりました。

12月中旬のお引き渡しまでの間で皆様のご都合によりご予約を頂けましたら
ご案内させていただきます。
曜日・時間問いませんので是非お問い合わせいただきましたらと思います!
(*弊社スタッフの都合により他の日時をご提案させて頂く場合もございます。)

=========================
(株)スペースクリエイト
TEL  0566-74-5041
E-mail  info@spcjp.com 
(担当 鈴木)
=========================


リビングはアンティーク調の栗の無垢材

ステップアップ収納付の畳コーナー


これでもかと言う程の収納力


そして、このブログでもご紹介したプレミアム仕様防音室!

どれもお施主様のたってのご希望でしたが、限られたご予算の中で
それを実現するためには悩んだテーマばかりでした。
そしてお施主様との連日のお打合せ、メーカーさんのご協力、大工さん始め各職人さんのアイディアと腕・・・
全てが詰まった自信の仕上がりとなっています。

是非一人でも多くの皆様にご覧いただきたいです。

見学会や展示場にはいろいろなアイディアが詰まっていますが、
それはお施主様のこだわりや生活スタイルに基づいた内容に他なりません。
ですので、今回のようにご覧いただく場合にはそれそのものを単純に真似するのではなく
皆さんの生活やキャラクターにあわせたアレンジが必ずできるはずです。
是非率直な思いをぶつけて頂ければと思います。

ご予約お待ちしております!