facebook

一億総SNS時代と言うのかどうなのかは知りませんが、
twitterやらLINEやら便利なサービスが老若何女の共通のツールになりつつありますね。
その怖さや煩わしさが叫ばれることもありますが、「上手に付き合う」ということが、
私個人としましても 会社としましても一番難しく大切なことなのかなと思っています。

そんなわけで弊社でもfacebookページを開設いたしました!

正確に申しますと既に開設していたのですが、投稿数も少なく公開するには至っておりませんでした。
このブログとの連携も模索中ではありますが、とにもかくにもマイホームづくりを検討の皆様、
OB施主の皆様、に楽しんでいただけるものにしていきたいと考えております。

まずは 前日のお客様感謝祭バスツアーの様子をUPしていますのでご覧ください!

(よろしれば「いいね!」もお願いいたします・・・)

facebookページ始めました!