お客様感謝祭バスツアーに行ってまいりました。

毎年、OB施主様をご招待して開催させていただいております「お客様感謝祭バスツアー」
大盛況のうちに開催されましたので。その件をちょこっと。

ここ数年 なばなの里が続きまして、「そろそろ新しい所に・・・」という私の独断もあり
今回は南知多ビーチランド+ビアシティ」に決定。

それもあってか ご案内と同時に多くの皆様よりお申し込みを頂きまして
今年もたくさんの皆様にお断りをすることに・・・
来年はバス2台体制にした方が良いのかな・・・

初めてお会いするお客様もいらっしゃいますし、よくお会いするお客様でも初めてお会いするご家族、
ご友人もいらっしゃいますし、現場やお宅でお話しするときとはまた異なり 毎年この日は刺激的な日でもあります。

AMに訪れたポートメッセ名古屋での耐震博も 展示スペースが昨年の2倍以上にもなり 見応え十分!
お子様も含めて楽しんでいただたけたことと思います。

帰りのバス内では恒例の大じゃんけん大会!
花火1年分(?)、カップラーメン1年分(?)、ホテルお食事券など豪華景品を目指して大いに盛り上がりました!

気は早いですが、来年はどこに行こうかな〜と・・・
皆様楽しみにしていてくださいね。

ご参加いただいた皆様で写真がまだ届かないという方は鈴木までご一報ください!