無事完了

襖の張替などはまだ残っているものの、三日間に渡るリフォーム工事が無事終了いたしました。
ほっ・・・
キッチン洗面WCの交換+エコキュート設置+壁の撤去、クロス・・・
かなりタイトな日程の中で、搬入から各業者さん入り乱れての工事でしたが、
さすが職人さん。私があーだこーだ段取りしなくてもスムーズに動いてくださいました。
感謝!

各設備の初めての使い心地はいかがでしたでしょうか?
お子様がトイレの泡洗浄に少しびびりつつ興味津々なのが可愛かったです。
とにかく、開放感UPし 明るくなったリビングでの新生活を満喫して頂ければ幸いです!

                      
               ^