完成見学会のご案内

やっとやっと暖かくなってきましたね。
土曜の寒さは異常でしたが・・・。

鋭い人に家をつきとめられてしまうかもですが、我が家から下を見下ろすと
こんな感じになっております。


これだけ満開であれば、例年休日はシートを広げるファミリーなどでいっぱいになるのですが、
あの寒さではさすがに無理だったようです・・・。

しかし、今日の昼は人いっぱい、車いっぱい、酔っ払いいっぱいな感じで賑わっておりました。

さて、今週末4/14(土)・4/15(日)に、この度完成しました安城市内のお宅にて
完成見学会を開催させていただくことになりました。

今回のお宅、ご家族の健康を一番に考えていらっしゃるお施主様のご要望もあり、「通気断熱WB工法」を採用されております。
「WBって何?」という方がほとんどかもしれません。
ここで140字程度で説明できればよいのですがそれも難しく・・・
まずは、弊社HPをご覧いただきたいです・・・。

「健康住宅?」
「衣替えする家?」
「2重の通気層?」
「コットンクロス?」

余計にわからなくなってしまったらごめんなさい。

とにもかくにもこの「進化した在来工法=WB工法」をより多くの方に間近で見ていただきたく、
今回はお施主様にお願いにお願いをして開催させていただくことになりました。

屋内外各所に設置されたこの工法の秘密部材をご覧いただけるのはもちろん、
その快適さや空気の綺麗さをを肌で感じていただく絶好のチャンスかと思います。

今回は「太陽光発電相談会」も同時開催することとなりましたので、既に新築住宅を購入された方、
「太陽光に興味はあるけど誰に頼んでいいか判らない・・・」という皆様にも是非お越しいただきたい内容となっております。

ドラえもん・ワンピースくじ」などお子様にも楽しんでいただける企画もご用意しております。
ぽかぽか陽気の中、さんぽ・ドライブついでにお気軽にご来場いただけましたらと存じます。

私の願いはただ一つ

「晴れてくれ!!」
完了検査も無事終えましたが、工事は続いております。

もう少し近寄ってみます。


ハイ。デッキです。
何とか週末に間に合うように職人さんにも無理を言っています。

お楽しみに。

それでは、もう一回。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

あ、忘れておりました。
詳細はコチラ
↓↓↓↓
4/14・4/15 子育て世代のためのしあわせハウス完成見学会