奥様目線の「かわいい」と「使いやすい」が詰まったお家 完成見学会

今週末 12/10(土) 12/11(日)に安城市内にて開催させて頂く
完成見学会のご案内をさせていただきました。
先々週開催したお宅とは全く
テイストの違うお宅が完成しましたよ!

 こんなお施主様とスペースクリエイトが考えたお家です!

(1) 窓のサイズ数ミリまで自分で考えてみたい
(2) やりたいことはたくさん!でも予算は限られている。
(3) 家事動線にはとことんこだわった間取りにしたい
(4) もちろん収納力は重要
(5) 木の雰囲気は大好き!

そして何よりも
(6) どの部屋にいても楽しい気分で過ごしたい

とにかくお施主様もスペースクリエイトも悩みました。
楽しく悩みました。
それを予算内で実現させた過程と完成したお施主様の喜びを
是非感じて頂けたらと思います。

「私ならこうする。」「これは真似したい!」
人のお宅を見て何かを感じることがマイホームづくりの第一歩ですよ!
お待ちしております!

詳しくは下記チラシをご覧ください!
奥様目線の「かわいい」と「使いやすい」が詰まったお家 完成見学会
折込チラシ